忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri) / / comment()

無題

たまりにたまったプレジデントを読む!!
アサヒビールを片手に!!

ビールに合う雑誌です。

防犯カメラ太陽光発電など色々面白い記事がある中

で、森永卓郎さんが2009年の末に

株価は戻ると、予想されていたり!!だいたんだ。

信じますよ!!森永さん。

僕の万馬券予想とどちら確率が高いか

、勝負してみたい!!

ところで、相棒の新しい相棒も気にな

りますが、新しくなった司法試験の問

題点なんかもドラマでやってくれるとうれしい。よくわかってないから。
相棒はそういう部分でも勉強になる。



2008年は、「変」だったけど。実際は「変」に目を向けてなくて。
ただみんなが「変」って叫んでた年だった。



きちんと問題と向き合える人になりたい!!

「PR」押入れのちよ
「PR」レンタルコミック
「PR」ドロップシッピング
「PR」新型インフルエンザ対策
「PR」3人乗り自転車
「PR」100円パソコン

PR
2009/01/05 (Mon) / 雑記 / comment(0)

紅白歌合戦

白組のミスチルは良かったですね。

ちょっと演出が過剰でしたが。

たくさんの人々が一緒に歌うシーンは鳥肌が立ちました。

歌は国境を越えて、誰かを救う。

救わなくても大丈夫だと世界中の人がなるように。

歌の輪が広がればと思いました。
2009/01/01 (Thu) / 雑記 / comment(0)

お正月もそうだけど

年賀状!!

年賀状を書く人は減っているといっても。
なくならないっしょ。
描かなくなる時期はあるけど。。
働きだしたりすると、年賀状は便利だし。結婚の報告とか。いろいろできることがある。

メタボのためにエクササイズやってるみたいな報告とかね。

ああ、全員やってそうだ。

その人を感じられるンもいい。

年賀状はやっぱりいい。
どれだけソフトに頼っても手書きの部分は残していきたいし。自分の個性も消さずにいたい。






[PR]プラチナ
[PR]年賀状
[PR]バレンタインデー
[PR]ピーコート
[PR]結婚
[PR]ノンスタイル
[PR]CFD取引
[PR]リストラ
[PR]エクササイズ
[PR]レスポートサック
[PR]吉野家
[PR]法務省
2008/12/27 (Sat) / 雑記 / comment(0)

この時期には

このときばかりは競馬のニュースが気になりますよ、なんてったって。有馬記念。



やっぱり、外国人ジョッキーではないのか。
日本人は意地を見せるのか。



けがから復帰の武さんにも頑張ってほしい。

有馬記念になると、いよいよ年末。

もういくつねると新年。


ま、仕事だけど。

有馬記念くらいはどーんといきたいです!!





[PR]プラチナ
[PR]年賀状
[PR]バレンタインデー
[PR]ピーコート
[PR]結婚
[PR]ノンスタイル
[PR]CFD取引
[PR]リストラ
[PR]エクササイズ
[PR]レスポートサック
[PR]吉野家
[PR]法務省
2008/12/26 (Fri) / 雑記 / comment(0)

今日は忙しかった

残業したかったけど。

今日は、目医者にいかなくてはいけず。

済まないって感じでした。

でも、しゃあないよね。
そんなときもある。

12月。
忙しいってことはそれだけ儲けてるってことですから。

ありがたい。

あと少し、頑張りましょう!!

「PR」腸セラピー
「PR」脳にいいことだけをやりなさい
「PR」トライアングル
「PR」ヘッドホン型映像再生機器
「PR」相棒
「PR」年賀状
「PR」ソムリエール
「PR」結婚コンサルタント
「PR」バードワラント
「PR」鬱(サザエさん症候群)
「PR」ダイヤモンド
「PR」節税

2008/12/19 (Fri) / 雑記 / comment(0)
前のページ home 次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo