忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) / / comment()

無題

たまりにたまったプレジデントを読む!!
アサヒビールを片手に!!

ビールに合う雑誌です。

防犯カメラ太陽光発電など色々面白い記事がある中

で、森永卓郎さんが2009年の末に

株価は戻ると、予想されていたり!!だいたんだ。

信じますよ!!森永さん。

僕の万馬券予想とどちら確率が高いか

、勝負してみたい!!

ところで、相棒の新しい相棒も気にな

りますが、新しくなった司法試験の問

題点なんかもドラマでやってくれるとうれしい。よくわかってないから。
相棒はそういう部分でも勉強になる。



2008年は、「変」だったけど。実際は「変」に目を向けてなくて。
ただみんなが「変」って叫んでた年だった。



きちんと問題と向き合える人になりたい!!

「PR」押入れのちよ
「PR」レンタルコミック
「PR」ドロップシッピング
「PR」新型インフルエンザ対策
「PR」3人乗り自転車
「PR」100円パソコン

PR
2009/01/05 (Mon) / 雑記 / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

pass




この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やっぱり。 home 紅白歌合戦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo