忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) / / comment()

必死で食べたい。

高級品だとどんな味がするんだろう。


gooランキングでご飯に合うおかず一位は、辛子明太子に決まったそうで。

そんなことを必死で調べて、一喜一憂!!

日本は最高だ。

平和だしね。



平安じゃないのは、株とかFXとか最近よく目にする日経225とかの金融商品を買ってる人でしょうか。でも、勝ってる人も絶対にいるはずだ!!


オバマ氏が大統領になってこんなに円高になるとか予想しないですよね、でも、予想した人がいたとしたら。

う~ん。


円高やらオバマ大統領やらで騒いだかと思えば、たぶんバレンタインの話題になっていく。


すごいことだ。


これから、どうなるんだろう。

必死で毎日過ごすだけですが。
PR
2009/01/26 (Mon) / 雑記 / comment(0)

定額給付金

定額給付金。

決定されそうですが。支給はいつになることやら。

定額給付金のアイデアは悪くない。

僕はそう思う。

諸経費に800億円かかるらしいが。

800億円、議員の給料減らせば、足りるんじゃなかろうか。

特に、ボーナスを一回分、なくすとか。


そうすりゃ、自民党、次の選挙で勝てるのに。

まあ、無理だろうなぁ。





<PR>速読
<PR>テイエムプリキュア
<PR>引退
<PR>万馬券
<PR>飛蚊症
<PR>競馬予想
<PR>ドモホルンリンクル
<PR>
<PR>直木賞
<PR>芥川賞
<PR>蜜芋
<PR>相棒

2009/01/20 (Tue) / 雑記 / comment(0)

みんな必死だ。

派遣から、正規社員へ。

戦いが始まっている。

企業を訴える人が出てきた。


企業を訴えて、正社員にしなさいという判決が出ても、その企業で働き続けることはできるのか。

正直、疑問だ。

だけど、企業と戦うことができた人は、これからの人生だって戦えるように思う。

どうなるかわからない世の中。

ちゃんと自分もこの波に乗り遅れないようにしたい。

〈PR〉恋愛
〈PR〉女子駅伝
〈PR〉長澤まさみ
〈PR〉万馬券
〈PR〉ハセベバクシンオー
〈PR〉インディアン伝承シャンプー
〈PR〉シンザン記念
〈PR〉100万馬券
〈PR〉アウトレット
〈PR〉失業保険
〈PR〉中古車
〈PR〉穴馬

2009/01/13 (Tue) / 雑記 / comment(0)

2009年

失業者は増えるだろう。

対策は必要だけど。

でも。

僕らには失業保険がある。

失業保険とは、一時的な不労所得だ。

それを得られるということはきちんと知らせておくべきだろう。


景気対策がすぐにできるなら誰も苦労しない。

せめて。

不安な気持ちだけは取ってあげようよ。

政府の政策よりも、総理の気持ちで国民に語りかけてほしい。



〈PR〉恋愛
〈PR〉女子駅伝
〈PR〉長澤まさみ
〈PR〉万馬券
〈PR〉ハセベバクシンオー
〈PR〉インディアン伝承シャンプー
〈PR〉シンザン記念
〈PR〉100万馬券
〈PR〉アウトレット
〈PR〉失業保険
〈PR〉中古車
〈PR〉穴馬

2009/01/12 (Mon) / 雑記 / comment(0)

やっぱり。

景気は「気」から、景気を左右するのは、人間の気持ちによるところが大きい!

昔のアメリカの大統領もそんなことを言ってた。

景気が良くないと言い続けたら、そうなって、逆に、よくなると言えばそうなっていくもんだ。


本屋に行けば、恐慌はチャンスだって本が、これでもかってある。



何を信じるかは、自分。

でも。

何を信じたいかはもうわかっているはず。

[PR]アサヒビール
[PR]万馬券予想
[PR]司法試験
[PR]押入れのちよ
[PR]相棒
[PR]レンタルコミック
[PR]防犯カメラ
[PR]太陽光発電
[PR]ドロップシッピング
[PR]新型インフルエンザ対策
[PR]3人乗り自転車
[PR]100円パソコン
[PR]防犯カメラ
[PR]森永卓郎
2009/01/06 (Tue) / 雑記 / comment(0)
前のページ home 次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo