忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed) / / comment()

いやはや

今、ミスターチルドレンさんのHANABIにはまってます。


いい曲すぎ!!

人はそれぞれ悲しみを背負いながら、それでも明るい明日を目指している。

って歌ですよね。

そんなメッセージがいいですね。


もうすぐ、野球のオールスター!!楽しみ。

そんな方々もいろんな悲しみをかかえているのかも。 ゴルフの石川遼選手もマスコミに色々言われながらも、全英オープンの権利を得たわけです。 自分の住宅に専門練習場つくるほどですから、こういう結果も当然かもしれませんが。

僕は応援してます!!


<PR>スカルプDシャンプー
<PR>エヴァンゲリヲンコスプレコンテスト
<PR>弁護士
PR
2009/07/06 (Mon) / 雑記 / comment(0)

すごい人です。

勝間さんってすごいですね。
またまた本を出します。

結婚についても書いてますから。

結婚式っていいもんですよね~。行くだけなら最高です。

これもどっかで読んだのですが。
1秒で1ページを読めるというので、もう人間じゃない(笑)

勝間和代さんはフォトリーディングという速読術を身につけているそうです。



勝間さんではないですが、一つ知識を。

ビジネスマンが自分を変えるのに有効なのが香水だとか。

ぜひ、お試しを。



<PR>プリウス
<PR>インサイト
2009/07/05 (Sun) / 雑記 / comment(0)

ラーメン

近所のラーメン食べ歩きをやっています(笑)


いろんな、ラーメン屋がありますね~。


しかも。


どこもそれなりにおいしい。


そりゃ、そうか。


こんな近くにこんだけたくさんのラーメン屋がある。


それでも、営業続けてる。


利益が出てるってことだもんね。


ご近所ラーメン巡りはかなりいいかもしれない。

≪PR≫レッツノート
≪PR≫面接
≪PR≫マナー
≪PR≫裁判員制度
≪PR≫ビエラケータイ
≪PR≫バイオ
≪PR≫ジェネラルルージュの凱旋
≪PR≫ハルフウェイ
≪PR≫松藤民輔
≪PR≫紅茶
≪PR≫婚活
≪PR≫花粉症

2009/02/03 (Tue) / 雑記 / comment(0)

最近のソイジョイ

マンゴー味に感動。

なんだ、あのおいしさ。

控え目な甘さが忘れられない。

ソイジョイ。

さまざまな味が出ています。

そして。

あの食感。


たまらない。

最近のお気に入りです。

≪PR≫レッツノート
≪PR≫面接
≪PR≫マナー
≪PR≫裁判員制度
≪PR≫ビエラケータイ
≪PR≫バイオ
≪PR≫ジェネラルルージュの凱旋
≪PR≫ハルフウェイ
≪PR≫松藤民輔
≪PR≫紅茶
≪PR≫婚活
≪PR≫花粉症

2009/02/02 (Mon) / 雑記 / comment(0)

いいこと

今日は、差し入れでお菓子をもらいました。

二日続けて。

いいことがありました。


うんうん。


必死でやってれば。

いいことがある。

必死でやってれば。

いいことに感謝できる。

がんばります!!

≪PR≫自己啓発
≪PR≫長澤まさみ
≪PR≫辛子明太子
≪PR≫平安
≪PR≫上地雄輔
≪PR≫日経225
≪PR≫賃貸
≪PR≫バレンタイン
≪PR≫予想
≪PR≫ネイルケア
≪PR≫ネイルサロン
≪PR≫円高
2009/01/27 (Tue) / 雑記 / comment(0)
前のページ home 次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo